DJカートン.mmix

それって早い話「金儲けのための忖度」って事では。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラノベを速く読んでみる

このブログは基本的に「公開日時を先に決めてその数日前には書き上げる(ので判で押したように『公開時刻が22時00分である』)」ので、場合によっては公開日時の直前に起きた事に対応しきれていなかったり、特に前回の記事の場合だと「インフルエンザか…

病床でもできる事、できない事…?

ようやくインフルエンザから回復した。喰らっている間は高熱だけでなく体中が痛くて普段だったら何でもない事(例えば食事とか)でも一苦労である。しかもそんな状態で吐き気を覚えて何度もトイレを往復したり、極めつけはそんな状態で一時「飲料水の在庫が…

インフルエンザと将棋と

順位戦B2・9回戦が行われた1月10日、自分はB型インフルエンザに感染、「14日までの休養を要する」という診断を受けた。もし13日の両国イベントに参加予定だったらキャンセルせざるを得なかった。インフルエンザにかかるなんていつ以来だろう… 将…

2018年

新年あけましておめでとうございます。 今年は1日から仕事だったので初ブログ(新年の挨拶)がここまでずれ込んでしまいました。…別に誰も気にしていないでしょうが(笑)。 こんな自分にも年賀状は届く。「両国将棋囲碁センター」とか行きつけの病院とか、…