DJカートン.mmix

それって早い話「金儲けのための忖度」って事では。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桂雀松改メ三代目桂文之助襲名披露公演

先日20日に題名のイベントを見に東京まで行ってきた。 「それって何?」と思った方もいるかも知れない。漢字ばかりずらずらと並んでいると分かりにくいので途中にスペースを入れてみる。 桂雀松 改メ 三代目 桂文之助 襲名披露公演 「『桂』とあるから落語…

beatmaniaIIDX21 SPADA

昨日(もう日付が変わっている)の順位戦で森下卓九段が勝ったのを確認して一安心。 昇級の可能性はほとんどないかも知れないが(対局前で9番手、しかも成績上位の棋士のほとんどが勝っている)、それでも僅かな可能性を信じて応援するのがファンというもの…

事故と安全確保

去る11月2日、ボートレース下関にて死亡事故が発生した。 亡くなられたのは同場でのレースに出場予定だった鈴木詔子(しょうこ)選手(52)で、ボートレース公式HPやスポーツ紙などによると2日09時40分頃、揚降装置(ボートを地上から水面に、あ…

「○○男子」という言葉

これから書くのはとある有名人(?)のプロフィールである。さて、誰のプロフィールでしょうか? 誕生日:11月1日(つまり今日) 出身地:ロンドンの郊外 血液型:A型 家族構成:父・母・祖父・祖母・双子の妹 これだけで答えが分かった方もいると思うが…