DJカートン.mmix

それって早い話「金儲けのための忖度」って事では。

世話人

当事者からその旨がブログで語られたので別に伏せる必要もなくなったわけで。

 

岩本氏が「4月から土日祝も業務の部署に異動となった」ので香龍会への参加ができなくなった⇒世話人もできなくなった、という事で次回からは堀内氏が世話人を引き継ぐ(香龍会の廃止とかはひとまずなくなった)事になった。

…という事は「彩棋会への参加も不可能(楽観的に考えても「極めて困難」)になった」というわけで、ぶっちゃけ「喜べる要素は何一つない」

 

そう言えば彩棋会の幹事【*1】の佐藤氏も以前「誰か次の幹事やってくれる人いないかな」という話をされていた。

…自分はやる気なし(面と向かって返答したわけではないが)自分には人脈も人望もないし、今の会社は「本州への出向」の可能性もあるので(別に拒否しても何の問題もないとは思うけど)万一幹事を引き受けた後にそんな事になったら最悪であるから。

*1:そう言えば会合によって「世話人」だったり「幹事」だったりと呼称がバラバラだよなぁ(別に問題ないと思うけど)…