DJカートン.mmix

それって早い話「金儲けのための忖度」って事では。

年末のボートレース

今年から賞金女王決定戦は大晦日が最終日・優勝戦となった。公営競技の大晦日と言うとオートレースの大一番「スーパースター王座決定戦」が数年前から大晦日決戦であるが、生憎自分はそちらはよくわからないもので(浜松にオートレース場があるのだけど)…

住之江の感想などは後日上げるとして、折角なので(?)出発前に簡単に今日のレースの事前予想を。ただし、
・全レース予想すると時間がないので後半3レース(W優勝戦と順位決定戦)だけ。
・選手名は敬称略。
・自分は一応ここに書いた買い目で買う予定ですが、当日の展示航走などを見て予想を変える(ここに書いていない買い目を買う)可能性があります(笑)。
・ボートレース歴2年弱の弱輩者なので言っている事が支離滅裂の可能性もあるが大目に見てやって下さい(笑)

10R 順位決定戦
初日の妨害失格で事実上「終戦」となってしまった海野ゆかりだが、2日目3日目の動きは上位。
さすがに頭(1着)はよほど展開が向かないと厳しいが、2着とか3着なら十分にありそう。
1-23-61-6-23

11R シリーズ優勝戦
当然ながら強敵は多いが、昨日(準優勝戦10R)の動きができるならインの中谷朋子は信用できそう
また2コースの山川美由紀は今節スタートが見えている(凹む可能性は低い)ので3コース以降の「まくり」は多分決まらない。
1-2-全本線で余裕があるなら2-1-3あたりを押さえ。

12R 賞金女王決定戦
ここに来て本領発揮の感があるエースモーター37号機。一発狙うならこいつ&これを駆る鎌倉涼に全てを託す、なんてのも有りか。ディフェンディングチャンピオン平山智も上位候補だがコメントが気になる
3-1-全、大穴で3-456-456なんてのも面白そう。

皆さん良いお年を。