DJカートン.mmix

それって早い話「金儲けのための忖度」って事では。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

香龍会の話とか

「(4月の香龍会は)29日だったら・・・」と書いたのは実のところ半分くらい、というより8割くらい冗談のつもりだったのだが(笑)、それを額面通り(?)に受け取った岩本氏によって4月の香龍会は13日(土)と29日(月・祝)の2回開催になったよ…

ミーハーな人達?

文中敬称略で。 …この記事を読んだ人でこれ(購入場所・金額問わず)を買ったという人は黙って「ナイス!」を押すべし!!(笑) …実際のところ「これ」がどれだけ売れたのかは(レース前に記事を書いているので)分からないが、おそらく結構な金額が売れた…

下種な想像

将棋パズル雑談の㊱がハッキリしない、というか「答えが何種類もある」ように思える。…問題の意味を勘違いしているのかなぁ?(笑) 5日に行われた順位戦C1は世間(と言うよりマスコミ?)が望んだのとは正反対の結果になった。そして藤井聡太七段-近藤…

詰パラ2019年2月号、とか

…タイトルに「年」を入れておかないと記事のタイトルがダブりそうな気がしたので(笑)。 2月号は何と1月「28日」に到着した。これまでに29日到着というのは何度かあったが28日というのは新記録?だと思う。…拙作の解答稿(将棋パズル雑談)が載って…