DJカートン.mmix

それって早い話「金儲けのための忖度」って事では。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省・2

続き+α。 21日、当初の予定ではSTVに行く予定だったが、以前にも書いたように日高晤郎さんは今月3日に亡くなられている。結局この日は先週の競馬の払戻をしてIIDXをちょっとプレイして、くらい。 既に常駐させていた「papilio ulyss…

帰省・1

ただいま札幌に帰省中。 17日、荷造りはほぼ完了しているので夜勤が終わり次第最終確認。昼過ぎに浜松を出発、15時ちょっと前に中部国際空港(セントレア)に到着する。 セントレアには場外舟券売り場「ボートレースチケットショップセントレア」がある…

雑談A

帰省の準備とかでブログや将棋絡みの案件はほぼ完全に放置状態。りゅうおうのおしごと!の8巻が(何と3月に)出ている事も「BOATBoy5月号(4月11日発売)」を買いに行った時に「ついで」で知ったくらいである。ちなみに8巻のAmaz●nでの評…

訃報・日高晤郎さん

4月3日、ラジオパーソナリティの日高晤郎さんが悪性腫瘍のため74歳で亡くなった、というニュースを聞いて滅茶苦茶驚いている。 「ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー」は道民なら知らぬ人はいないと言ってもいいラジオ番組。継続年数35年は「笑っ…